このエントリーをはてなブックマークに追加
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (1)

夢は忘れるもの。よほど印象の強い夢でなければ、起きてすぐすっかりと忘れてしまっているのが夢という不思議な現象の性質だが、君はその夢を誰かに伝えたいと思ったことはあるだろうか。

海外の”とある画家”は、鮮明だった夢をキャンバスに描いて絵画として記録した。形のない夢を具現化できる行為は、絵が上手い人間が行使できる特権とも言えるかも知れない。夢は僕らの脳が自由に構築する非現実的なシュールな世界。これほどのファンタジーってあるだろうか。

夢見たらさ、絵に描いてみるとクリエイティブな心が刺激されて面白いかもよ by Netanel Morhan

夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (2)
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (3)
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (4)
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (5)
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (6)
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (7)
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (8)
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (9)
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (10)
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (11)
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (12)
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (13)
夢は忘れるから…夢を絵に描いて残す!! (14)
Sponcer Link