このエントリーをはてなブックマークに追加
生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (1)

羊毛フェルトは、特殊な針で突っついて成形していくことによって、まるで本物そっくりなふわふわした哺乳類動物たちを作ることができる手芸の材料だ。

ロシア在住の Tatiana Barakova は、羊毛フェルトを使って犬、猫、ハリネズミ、キツネ、ゾウ、パンダなど、小さくて愛らしいサイズで動物を再現した。豊かな表情が超かわいい。

羊毛フェルトで作る!ベイビーなキュートアニマルズ

生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (2)
生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (3)
生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (4)
生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (5)
生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (6)
生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (7)
生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (8)
生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (9)
生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (10)
生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (11)
生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (12)
生きているみたいにかわいい。ニードルフェルトで作る動物 (13)
Sponcer Link