このエントリーをはてなブックマークに追加
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (6)

女は国に残り、男は兵士になって戦地へ。一時的な別れなのか、永遠の別れになってしまうのか、それは分からない。ただ再開を願って、戦地へ赴く前に恋人達は抱き合いキスを交わした。第二次世界大戦中に撮影された別れの写真や、戦争終結後の再開の写真など。

また会う日まで。別れを惜しむさよならのキスと、帰還した兵士と再開を喜ぶ恋人達を映したドラマチックな白黒写真

■別れ

戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (12)
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (13)
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (9)
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (10)
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (11)
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (15)
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (7)
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (5)
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (1)

■再開

戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (3)
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (14)
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (8)
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (4)
戦時中のラブストーリー。別れを惜しむ恋人たちのキス画像など (2)

最後の写真はニューヨーク、タイムズスクエアで撮影された写真で、第二次世界大戦の終結を象徴する有名な一枚。

Sponcer Link