このエントリーをはてなブックマークに追加
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (2)

大型犬なんてレベルじゃねえ!パクッと一口で人間を食べちゃいそうな超巨大な犬達が現れた。近くにあるものと遠くにあるものの距離感が分からなくなって、犬が大きいと錯覚してしまうちょっとしたトリック写真。あえて騙されて観ると面白いかも。

きっと手に負えない超巨大なわんこ達のおもしろ錯覚画像!

遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (1)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (4)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (5)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (6)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (7)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (8)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (9)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (10)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (11)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (12)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (14)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (15)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (16)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (17)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (18)
遠近感と錯覚の関係で超巨大に見える犬画像 (19)

これはわんこ達に捕食されるレベルである。ガクブル。

Sponcer Link