このエントリーをはてなブックマークに追加
孔雀が飛ぶ姿が神々しすぎる…!空飛ぶクジャクの画像 (2)

ご存知の通り、孔雀(クジャク)は鳥類の中でも一際鮮やかな飾り羽を持っている。オスは200以上ものカラフルな羽を大きく扇状に広げてメスに求愛する。孔雀はその美しい容姿によって、古代では信仰の対象になっていたほどの優雅な鳥である。

そんな孔雀が空を飛ぶ場面を見たことがあるだろうか?実は孔雀は飾り羽とは別に飛ぶための羽を持っていて、ある程度は飛べるというのだ。美しい羽を広げて羽ばたく様子は不死鳥か火の鳥か、まさに神話に登場しそうな神々しさを放っていた!今日はそんな孔雀の画像と動画を紹介しよう。

エレガント&アグレッシブ!!バッサバッサ空を飛ぶ孔雀の画像と動画!

孔雀が飛ぶ姿が神々しすぎる…!空飛ぶクジャクの画像 (3)
孔雀が飛ぶ姿が神々しすぎる…!空飛ぶクジャクの画像 (1)
孔雀が飛ぶ姿が神々しすぎる…!空飛ぶクジャクの画像 (4)
孔雀が飛ぶ姿が神々しすぎる…!空飛ぶクジャクの画像 (5)
孔雀が飛ぶ姿が神々しすぎる…!空飛ぶクジャクの画像 (6)
孔雀が飛ぶ姿が神々しすぎる…!空飛ぶクジャクの画像 (7)
孔雀が飛ぶ姿が神々しすぎる…!空飛ぶクジャクの画像 (8)
孔雀が飛ぶ姿が神々しすぎる…!空飛ぶクジャクの画像 (9)

動画:
# Peacock Flying High - Watch the Amazing Peacock Flight

Sponcer Link