このエントリーをはてなブックマークに追加
生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (3)

フランスのストリートアーティスト Patrick Commecy が描くフレスコ画。殺風景だった屋外の壁が生活観に溢れる絵で賑わった。まるでそこで暮らしている人達がいるかのようなリアリティ。

壁に描かれる窓や人物の絵で明るい街づくり by Patrick Commecy

生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (1)
生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (2)
生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (4)
生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (5)
生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (6)
生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (7)
生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (8)
生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (9)
生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (10)
生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (11)
生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (12)
生活空間があるみたい。建物の壁に建物を描く壁画 (13)
Sponcer Link