このエントリーをはてなブックマークに追加
ピザポーチ!ピザを愛する人に、ピザを携帯できるユニークグッズ (3)

やぁ、みんなはピザが好きかい?ピザが大好きすぎて常にピザを食べていたい。ピザを肌身離さずいつでも持ち歩きたい。ピザを見失って絶望する不安から解消されたい。そんなピザを愛して止まないピザ愛好家達の熱い声によって生まれた嬉しいアイテムが『ピザポーチ』さ。

ピザ愛好家なら見逃せないニューアイテム!『 (ポータブル) ピザポーチ / Pizza Pouch』

ピザポーチ!ピザを愛する人に、ピザを携帯できるユニークグッズ (2)

三角形のカットピザの形をしたプラスチック製のポーチ本体のトップにはジップロックが備えられていて、いつでもピザをしまっておけるし、大切なピザの温もりも逃がさない。ネックレスのように首にかければ、胸の辺りにぶら下げることができるからハンズフリーの快適さを味わうことができるんだ。どうだい、すごいだろう。

ピザポーチ!ピザを愛する人に、ピザを携帯できるユニークグッズ (1)

唯一の欠点はピザの一片しかポーチに収まらないことだ。フルサイズはちょっと大きいからね!さぁ君もピザを持ち歩いてみようか!

stupidiotic

Sponcer Link