このエントリーをはてなブックマークに追加
癒し効果がきっと一杯!森の音を聴く超大きなメガホン (1)

建築・インテリアを学ぶエストニアの学生が、エストニアの森の中に設置したのは巨大な木製メガホン。直径3メートルにもなる森の音を増幅できる自然の音響システムで、エストニアの原生自然と現代建築を一緒に体験することができる。

もちろん誰でもアクセスが可能だ。徒歩旅行者や自然愛好家の休憩エリアとして楽しんだり、メガホンの中で楽器を演奏して、アンプラグドの小さなライヴステージ代わりにすることもできる。

エストニアの大自然が奏でる音を巨大メガホンでキャプチャ!

癒し効果がきっと一杯!森の音を聴く超大きなメガホン (3)
癒し効果がきっと一杯!森の音を聴く超大きなメガホン (4)
癒し効果がきっと一杯!森の音を聴く超大きなメガホン (8)
癒し効果がきっと一杯!森の音を聴く超大きなメガホン (2)
癒し効果がきっと一杯!森の音を聴く超大きなメガホン (6)
癒し効果がきっと一杯!森の音を聴く超大きなメガホン (11)

メガホンの中で寝転んでリラックス!

3方向から中央に向かって設置されたメガホンによって、ユニークにミックスされたサラウンドサウンドの効果を得ることもできる。

癒し効果がきっと一杯!森の音を聴く超大きなメガホン (9)
癒し効果がきっと一杯!森の音を聴く超大きなメガホン (5)
癒し効果がきっと一杯!森の音を聴く超大きなメガホン (7)
癒し効果がきっと一杯!森の音を聴く超大きなメガホン (10)

www.artun.ee

Sponcer Link