このエントリーをはてなブックマークに追加
感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (3)

ディープブルー、ライトピンク、エメラルドグリーン、その他の色の顔料によって描かれるのは、海や波、宇宙や星雲、大理石の模様などのイメージを彷彿とさせる抽象的な絵画作品。スウェーデン出身のアーティスト、エマ・リンドストローム (Emma Lindström) は、浮遊感、高揚、希望といった彼女自身の感情を美しい色彩で表現する。

混じり合う色が独特の美しさを奏でる幻想的な絵画作品 by Emma Lindström

感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (4)
感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (9)
感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (7)
感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (5)
感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (12)
感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (1)
感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (13)
感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (8)
感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (6)
感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (2)
感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (10)
感情の海。深く美しい色彩が波のように漂う抽象絵画 (11)

Emma Lindström

Sponcer Link