このエントリーをはてなブックマークに追加
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (13)

バロック時代や古典派時代など、中世ヨーロッパの貴族達が自分達の見栄えをよくするために身に着けた印象的なカツラ。そのカツラをアレンジしたようなエレガントな紙のウィッグのアート作品。紙で作られているのにとてもファッショナブルだ。ロシアのペーパーアーティスト Asya Kozina による作品。Asyaは、紙のカツラのほか紙のドレスなども制作している。

ゴージャス&クラシカルな紙の髪! by Asya Kozina

紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (1)
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (2)
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (3)
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (4)
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (5)
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (6)
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (7)
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (8)
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (9)
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (10)
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (11)
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (12)
紙でできたヨーロッパのカツラのようなウィッグ (14)
Sponcer Link