このエントリーをはてなブックマークに追加
ちび猫がかくれんぼ!せんべいの中に猫のフィギュア付きお菓子 (1)

パリッと「からからせんべい」を割ると、かくれんぼしている小さなにゃんこの玩具が顔を出してくる超かわいい駄菓子!その名も、「だがし屋にゃんこがかくれんぼ からからせんべいとかりんとうの会」

猫グッズの開発にも力を入れている大手通信販売会社 FELISSIMO フェリシモ の Chou Club Collection (ショークラブコレクション) の月1フードコレクションで新しく販売が開始されたお菓子だにゃん。

かわいいちび猫のフィギュアが入っている駄菓子 by Felissimo

ちび猫がかくれんぼ!せんべいの中に猫のフィギュア付きお菓子 (4)

約8.5×8.5cmのからからせんべい2個とかりんとう1袋(約60g)のセット内容で、天然木(キリ)と小麦粉で作られた1.5~2cmほどのかわいらしいちび猫のフィギュア付きだ。公式の商品説明はコチラ。

ひょっこりほっこりちび猫現る。
手づくりにゃんこがちんまり隠れたおみくじ気分の「からからせんべい」に、なつかしい味わいのかりんとうもセット。小さな神さまみたいなにゃんこが、みんなにしあわせな時間をもたらします。

ちび猫がかくれんぼ!せんべいの中に猫のフィギュア付きお菓子 (5)

猫のフィギュアは食べられないから気をつけるにゃん。バリエーションも豊富!ミケ、茶白、茶トラ、キジトラ、サバトラ、クロネコの6種類の猫が登場するらしいぞ。どの猫も超キュート。

ちび猫がかくれんぼ!せんべいの中に猫のフィギュア付きお菓子 (7)
ちび猫がかくれんぼ!せんべいの中に猫のフィギュア付きお菓子 (6)
ちび猫がかくれんぼ!せんべいの中に猫のフィギュア付きお菓子 (9)
ちび猫がかくれんぼ!せんべいの中に猫のフィギュア付きお菓子 (8)
ちび猫がかくれんぼ!せんべいの中に猫のフィギュア付きお菓子 (10)

食べて美味しい、猫のフィギュアもかわいい、小さなお手手で招いてくれてるから飾っていればきっと良いことがありそう。猫好きの気持ちをくすぐってくる要チェックの駄菓子だにゃん。

フェリシモ だがし屋にゃんこがかくれんぼ からからせんべいとかりんとうの会

Sponcer Link