このエントリーをはてなブックマークに追加
一緒に宇宙行っちゃう?宇宙飛行士みたいな猫用バックパック! (1)

時は1963年、一匹の猫はヴェロニクというフランスのロケットに乗りこみ、壮大な宇宙を旅して地球へと無事に帰還した。はるか未来、人類が今よりもっと宇宙へ進出していくことになったとしても、きっと猫は我々人間のよきパートナーで居続けることであろう。

ペット用キャリーバッグの新しいデザイン!宇宙服みたいな猫用バックパック by Upet

一緒に宇宙行っちゃう?宇宙飛行士みたいな猫用バックパック! (4)

さて宇宙旅行なんかとても気軽にできない読者の皆に朗報だ。大好きな猫と一緒に旅している気分が味わえちゃうかも知れないユニークデザインの猫用バックパックを紹介しよう。

いわゆるペット用キャリーバッグに分類される『Patent Bubble Pet Carriers』は、宇宙服のヘルメットのような窓が作られていて、運搬時に退屈を感じる猫がしっかりと外を覗くことができる親切設計だ。バッグは無毒性の洗える素材でできている。空気穴もあるので最愛の猫が窒息するということはないので安心して欲しい。

一緒に宇宙行っちゃう?宇宙飛行士みたいな猫用バックパック! (5)
一緒に宇宙行っちゃう?宇宙飛行士みたいな猫用バックパック! (2)

猫を背負って遊びに行ける!ただしこの装備で宇宙空間を旅することはできないので気をつけて欲しい。バッグには7種類の多彩なデザインが用意されており、お値段は$69.00~$99.00だ。猫と一緒にどこまでも生きていきたい。

一緒に宇宙行っちゃう?宇宙飛行士みたいな猫用バックパック! (3)

U-pet Patent Bubble Pet Carriers

Sponcer Link