このエントリーをはてなブックマークに追加
ネコ型目玉焼きが作れる金型で毎朝元気いっぱいだにゃん (1)

なんとまぁ可愛らしい。ついに人間の食卓にまで上り詰めたネコ!

ネコの顔の目玉焼きがキレイに焼けちゃう、猫好き必見のお料理アイテムがコチラ『cat egg molds』。朝食にピッタリのネコ型目玉焼きは、仕事や学校へ向かう毎日の朝を、きっとウキウキした気分にさせてくれるに違いない。

ネコの目玉焼きを食べて元気いっぱい!Sunny Side Up Eggs - Cat Egg Molds

ネコ型目玉焼きが作れる金型で毎朝元気いっぱいだにゃん (3)

使い方はとってもシンプル。熱したフライパンの上にネコの顔の形をした型『cat egg molds』をセットして、卵を割って落とせばいいだけだ。

ネコ型目玉焼きが作れる金型で毎朝元気いっぱいだにゃん (1)
ネコ型目玉焼きが作れる金型で毎朝元気いっぱいだにゃん (2)

うまく焼ければネコ型目玉焼きのできあがり!卵黄の部分が猫の大きな瞳に、卵白の部分は猫の顔の形になる。美味しい料理のアクセントに、ネコ型目玉焼きを添えれば、インパクト抜群でかわいいぞ!

ネコ型目玉焼きが作れる金型で毎朝元気いっぱいだにゃん (6)
ネコ型目玉焼きが作れる金型で毎朝元気いっぱいだにゃん (4)
ネコ型目玉焼きが作れる金型で毎朝元気いっぱいだにゃん (5)

ちょっとしたパーティーで披露すれば人気になることは間違いなし!『Cat Egg Molds』は、2016年2月の納期を目標に、Kickstarter で出資を募っている。気になっちゃった猫好きは要チェックだ!

ネコ型目玉焼きが作れる金型で毎朝元気いっぱいだにゃん (8)
Sponcer Link