このエントリーをはてなブックマークに追加
走行中のバイクの上に乗る

バイクは危険な乗り物。そんなバイクをもっと危険にしてしまう無謀な男達!時速80kmで走行中のオートバイの上に立ち、手放しでバランスを取りながらユタ州の道路を突っ走る衝撃動画。危ないから良い子は絶対に真似しちゃ駄目だぞ!

高速走行中のバイクの上に立つ!危険なオートバイサーフィン動画 4k / スコット・ウィン(Scott Winn)

走行中のバイクの上に乗るオートバイサーフィン (3)

重量感ある鋼鉄の馬、ハーレーのタンクとシートにしっかりと足を据え置き、危険をかえりみず新たなる乗車姿勢に挑戦する男達!

アメリカ・ユタ州の美しい風景を4kの超高画質という素晴らしい映像に収め、無駄に格好良いBGM付きだ。シュールな姿勢でバイクに乗るバイカー達が、やけに壮大な仕上がりになっていて新たな世界の幕開けさえ感じるんだ。

走行中のバイクの上に乗る 2
走行中のバイクの上に乗る 3
走行中のバイクの上に乗るオートバイサーフィン (2)
走行中のバイクの上に乗る 4
走行中のバイクの上に乗る 5
走行中のバイクの上に乗るオートバイサーフィン (1)
走行中のバイクの上に乗る 6
走行中のバイクの上に乗る 7

凄い!確かなバランス感覚と勇気が必要だ。バイクは直進走行時に一番安定するとはいっても、一瞬でも気を抜くと大事故を招きかねない危険な走行行為だ。良い子は見て楽しむだけにしようね!

# Motorcycle Surfing at 50 MPH+ (4K)


Sponcer Link