このエントリーをはてなブックマークに追加
ぷるぷるした触感、プニプニ肉球の香りハンドクリーム

可愛い服飾や小物、雑貨、美容グッズを取り扱っている会社FELISSIMO フェリシモ の「フェリシモ猫部」が開発販売したお手手用の新製品ハンドクリーム、その名も「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリーム」!

商品名から察しが付く様に、ニャンコの肉球の匂いを追求し、再現したという猫好きには堪らない必見アイテムなのだ。ただし注意してくれ、これは猫用のハンドクリームではなく、人間のお肌ケア用のハンドクリームである。

猫に塗っても舐めちゃうからね、間違って塗らないで欲しい。

プルプル触感、ピンクの肉球カラー!ネコの肉球の香りがするハンドクリーム

そう何を隠そう猫通の界隈では、猫の肉球の匂いを嗅ぐと、何故か良い香りがすると密かに話題になっているのだ。

猫部員が猫の肉球の匂いを嗅ぐ

「フェリシモ猫部」がツイッターを用いて独自にアンケート調査を実施したところ、猫の肉球は「ポップコーン」「焦がしキャラメル」「小麦」「クレープの皮」「茹でた枝豆」といった何とも美味しそうで香ばしい匂いがするというリサーチ結果が得られた。





特に回答が多かったものが、「香ばしいポップコーン」。猫が体の中で唯一発汗する部位が肉球であるから、香りの主な成分は猫の汗という事になるのだろうか。

それにしても猫の肉球って周りが毛に覆われていて可愛い、本当に柔らかくて気持ち良さそう。温かくてプニプニしてて握り心地も最高なんだよ。

「プニプニ肉球の香りハンドクリーム」の商品開発の協力にあたって、山本香料株式会社の山本社長も、ねこカフェにて猫の肉球の匂いをクンクンと嗅ぐ。これも妥協を惜しまない製品の研究開発のためである。にゃんとー!

山本香料株式会社の山本社長

徹底した研究の甲斐もあって、ついに猫好きによる猫好きのための待望の「プニプニ肉球の香りハンドクリーム」が完成した!

猫のハンドクリーム

「プニプニ肉球の香りハンドクリーム」は、良い香りがするのはもちろん、肉球顔負けのぷるぷるしたクリーム触感や、猫の肉球のような綺麗なピンクカラーも再現。そして、ヒアルロン酸やコラーゲンまで配合して肌を保湿!

猫の香りで大好きな猫といつも一緒にいる気分!猫の肉球のようにプニプニしたモチモチ柔らかお肌を手に入れよう!

こちらの商品はフェリシモのオンラインショップにて、内容量:50g 価格:¥1,131(税込み)で、現在通信販売の予約を受付中だ。お届けは8月中旬~なるとのこと。全国の猫愛好家に大ヒット間違いなしの一品である。

ぜひ、使ってみてにゃ。


FELISSIMO フェリシモ

あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリーム(人間用) :
www.felissimo.co.jp / フェリシモメリー

Sponcer Link