このエントリーをはてなブックマークに追加

ご挨拶 / What's ラビトーク?!

初めまして、こんにちは!ラビトーク管理人です。当ブログ『ラビトーク!』では主に、「興味をそそるような海外アート」、「綺麗、美しい自然風景」、「可愛い犬猫や動物ネタ」、「面白い海外記事、海外動画、画像」など、世界中からネタを引っ張ってきて紹介しています。それ以外にも面白いと思ったらなんでも紹介しています。

記事ネタについて

『ラビトーク!』は、世界中の色々なサイトから記事ネタを見つけて紹介しています。 その際に、画像等の引用元として必ずネタを参照したサイトへリンクを貼る事にしています。 大まかな内容をネタとして参考にしていますが、記事内の文章はラビトークのオリジナル文章です。また内容について、可能な限り正しい情報を伝えようと努力していますが、記事内に間違いが含まれる可能性もありますのでご了承下さい。

リンクやシェアについて

当サイトはリンクフリーです。ページへのリンクや、SNSでのシェアは是非ドシドシお願いします!その際、管理人への連絡は不要です。ただし記事の文章の無断転載や、画像への直リンクなどはご遠慮下さい。

コメントの書き込みに関して

『ラビトーク!』を盛り上げるためにもドンドン書き込んで下さい。悪口やヤバい書き込みは削除しちゃいます。

著作権等に関して

当サイトで扱っている画像は、各著作権者に帰属します。サイト内文章は「ラビトーク!」オリジナルですので、「ラビトーク!」に帰属します。記事ネタは、様々なウェブサイト等から紹介しています。その際は必ず引用元を記載し、リンクするように取り計らっています。当サイトは、世界中にある興味をそそる様々な発見や良質なコンテンツを、日本のブログリスナーへ紹介することを目的としており、決して著作権者の権利を侵害するものではありません。

万一、記事の引用や紹介に問題がある場合は、管理人までご連絡ください。

管理人へ連絡

管理人への連絡は、サイドバーに設置してあるメールフォームをご利用下さい。感想やネタ提供など、何でも受け付けています。

Sponcer Link

▼あわせて読みたい